ここから本文です

先日セールで洋服を買いました。 (写真に載っている服です。) 皆さんだったらこ...

sho********さん

2010/1/2417:22:04

先日セールで洋服を買いました。
(写真に載っている服です。)

皆さんだったらこの服にはどんな服を合わせますか?

透ける素材で出来ているの で
上手い合わせ方が思いつきません‥。

コーディネートの参考にしたいので
良ければ教えて下さい!


ちなみに私は来年高校生で、
普段はガーリーな服を好んで着ます。

ブランドはLIZ LISAが好きです。

身長は160で体型は普通、
周りからは大人っぽいと言われます。


よろしくお願いします(^-^)

リズリサ,上手い合わせ方,コーディネート,服,来年高校生,ショーパン,薄いTシャツ

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2010/1/2418:23:13

かわいいですね!
きれいなピンクのカーディガンを羽織って、黒の膝丈くらいのスカートが上品でかわいいと思います。
黒のブーツとかハイソックスにパンプスとか。
シャツをスカートに入れて、エナメル素材やキラキラ感のある黒のベルトやバックを合わせると、更に可愛くなると思います。
透け感が気になるなら、中に白のキャミソールを着てみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/1/3021:12:58

シフォンの下には白の薄いTシャツを着て透けなくし、スカートはハイウエストでベルトでとめる。
トップスが白なので黒タイツはきついかな?

wtn********さん

2010/1/2417:38:58

私だったら、黒のバルーンスカートとか、スキニーとか、
タイツの上にショーパンをはいたりしますかね。

とてもシンプルなので、万能性がありそうですね。
柄物のスカートやショーパンなどでもいいかもしれません。

頑張ってください。(・∀・)/

i9m********さん

2010/1/2417:36:46

黒のタートルネックはいかがでしょうか?