ここから本文です

最近メタルに興味を持ちはじめました。お勧めや有名なものを教えてください。

o3z********さん

2010/1/2421:30:02

最近メタルに興味を持ちはじめました。お勧めや有名なものを教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iex********さん

2010/1/2422:12:07

一言にメタルって言ってもいろいろあるんですけど最初だったらメタリカとかから聞けばいいんじゃないすかね?Master of pappetsのギターソロはかっこいいですよ。

デス声も聞けるんであればアークエネミーとかチルボドとかっすかね。A7XとかBFMVも聞きやすいです。

質問した人からのコメント

2010/1/31 18:50:31

降参 ありがとうございました 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2010/1/3102:41:44

メタルいいですね(^o^)
メロディーラインが綺麗なハロウィンやソナタアークティカがおすすめです!
聖飢魔Ⅱも聴いてみてください(^o^)

hmt********さん

2010/1/3023:45:05

DREAM THEATERでしょう

har********さん

2010/1/2523:01:04

メタリカにハロウィンがいいよ

2358321さん

2010/1/2519:56:06