ここから本文です

シンドラーのリストを みた事がある人ぉぉ~♪ あなたの中でシンドラーのリスト...

hon********さん

2010/1/2422:05:43

シンドラーのリストを
みた事がある人ぉぉ~♪

あなたの中でシンドラーのリストより、この映画の方がスゴいぜっ☆て、 映画があったら教えてくださいませませぇ~(*≧∇≦)ノ♪

●ショーシャンクの空に
●ライフ・イズ・ビューティフル
●セントアンナの奇跡
●遠い空の向こうに
●タイタンズを忘れない

↑この映画を抜かしてもらえたら嬉しいです(*≧∇≦)ノ♪

※ラブ・ロマンス系は絶対に寝ちゃいます(笑)


シンドラーのリストを越える映画に巡り合えない…
。:゚(。ノ、\。)゚・。シクシクシクシク

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

閲覧数:
361
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2010/1/2519:58:50

[マイライフ・アズ・ア・ドッグ]はどうかな?
じんわりと胸に響く切ない映画です(^^ゞ

どの写メかわからないけど、Kさんには「ゲイと言われれば納得」との評価を頂きました・_・、
どういった意味だと思う?(笑)

質問した人からのコメント

2010/1/27 11:16:19

この映画みてないからみたい☆

回答くれたみんなありがちょ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2010/1/2623:27:42

まつもとたいようげんさく

あおいはる



あと



たいようとつきにそむいて

あ…

つきとたいようにそむいてだったかも

らんぼーはつまのびぼうよりさいのうをあいしたのです


かわうそかわうそかわうそそっかしい

hir********さん

2010/1/2516:16:56

クレヨンしんちゃんは見れたん?(笑

俺もA.Iは泣けた~∀

kin********さん

2010/1/2512:11:54

ヘアスプレー
ローマの休日
シャルウィダンス?
ソウ1



半年前から、進歩無い……
。:゚(。ノ、\。)゚・。シクシクシクシク

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

yum********さん

2010/1/2506:32:47

戦時ヒューマン系で、
「ルワンダの涙」。
実話でしかも十数年前のストーリーだけに、リアルで怖いです。
けっこうショッキングです。

あとはすでに作品名あがってますが、
「戦場のピアニスト」
「キリング・フィールド」
も実話系ですよね。
キリングフィールドは数年前に、デジタルリマスター版DVDが出たのでだいぶ映像や音響がキレイになりました。

ara********さん

編集あり2010/1/2600:16:07

なんたって

続夕陽のガンマン

http://www.syu-wa.co.jp/macaroni03.htm

または、スティング。

シンドラーのリストのネタ元の黒澤明の

天国と地獄