ここから本文です

フジゲンのギターについて。 フジゲンのギターにおいて、テレキャスとストラト...

jar********さん

2010/1/2600:23:24

フジゲンのギターについて。

フジゲンのギターにおいて、テレキャスとストラト、どちらが優れている、または好みですか?

閲覧数:
1,113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2010/1/2607:45:41

フジゲンのストラトとテレキャスどちらも評判高いですよ。好みで言えば圧倒的にストラトタイプです。特に20万円あたりからが素晴らしく、なんじゃこりゃ?!って位いいですね。世界一私好みです。

質問した人からのコメント

2010/2/1 18:21:21

感謝 どちらも…という方が多いんですね。
わたしもフジゲン大好きです!
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2010/1/2604:45:52

優劣に関しては他の方の言う通りだと思います。
好みで言えば、どちらも好きです。
でもフジゲン製のギターは私の好みでない物が多いようです。

rol********さん

2010/1/2604:19:30

日本製はださいて^^;
世界最高レベルですよ日本の物づくりの技術は
例だとしても不適切かと、、

それはさておき
優れているで言えば別にどちらが優れていると言う事はありません
同じメーカーの同じ価格帯の物ならなおさら差は出にくいです

好きで言えばテレキャスが好きです

clo********さん

2010/1/2601:00:48

ストラトにはストラトの、テレキャスにはテレキャスのよさがあります。ストラトとテレキャスのどちらが優れているか?というのはナンセンスです。
ちなみに、私はどちらも好きです 笑

a_f********さん

2010/1/2600:41:16

あなたも質問を一通り読ませてもらいました、

僕の意見を言わせてください。

「もうちっと待って、 お金を貯めて、fender USA やの、 gibson やの を買おう」 ですね、

あなた、もしくは、友達は、買いたいギターが定まってないんだと思います、 フジゲンだって、新品は値切っても6万ほどからです、
6万です、 だけど、あなた(友達かな)のような人は、きっとそのうち、すぐ満足できなくなってしまうと思います、 日本製がダサいのだの、 (あくまでたとえです!!!!!!マニアの人怒らないでww)

練習用としては、ちと高いですしね、

同じ失敗をしてもらいたくないので、ちょっとナマイキになってしまいました、ごめんなさい、、
ギター選びに燃えるの楽しいですよねw