ここから本文です

ミスパリダイエットセンター 体験エステ

pinkcherry625さん

2010/1/2612:11:25

ミスパリダイエットセンター 体験エステ

ミスパリダイエットセンターで体験エステを検討しています。
足痩せがしたいので、下半身ダイエットコース希望です。

ミスパリダイエットセンターは痩せれますか?
他にどこか良いサロンもあったら教えて下さい。

閲覧数:
4,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfbbv578さん

2010/1/2715:01:45

ミスパリダイエットセンターに通い始めました!

ダイエットプログラムをエステティシャンと組んで作成し、その目標に向けて
施術します。
もちろん施術を受けてるだけでは痩せないので、エステティシャンが食事や
運動についてなどの色々なアドバイスをくれます。

私は目標の5キロ痩せました。

よかったらぜひ行ってみてください!
http://estherhong.com/

質問した人からのコメント

2010/1/28 12:33:55

笑う お二方ともありがとうございました!
私もミスパリで頑張って痩せます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2612:32:34

ミスパリに半年通いました。
結果から言うと痩せましたよ。

足痩せマッサージもやってもらったことがありますが、
確かに1回の施術で足のラインが変わりました。
でも、その時だけです。
そのラインをキープするには自分でマッサージやリンパ流し、
筋肉をつけて脂肪を燃焼させなければなりません。

どこのエステでも言える事ですが、
「エステは痩せるお手伝いをするだけ 痩せる努力をするのは貴女」
です。
ミスパリではセルライトを柔らかくし、リンパを流すマッサージをしてくれますが、
週に二度程度通っただけでは痩せられません。
やはり自分でも食事制限、運動、マッサージ等をしなければなりません。

ミスパリでは全身チェックを定期的に行い、
体の内臓の元気度を測り(電流を流して調べます。痛みは全くありません)
食事指導も行います。
私は全身コースだったので、毎日食事の内容とと摂取した水分量、
排泄の頻度、どのくらい運動したかを書いて提出させられておりました。

エステに通っていれば痩せられる、というのは間違いですが、
痩せやすい体にしてくれるので、あとは自分の努力です。