ここから本文です

美容部員なんて、最低ランクの仕事ですよね? なぜ美容部員はお高くとまってるので...

avv********さん

2010/1/2614:24:09

美容部員なんて、最低ランクの仕事ですよね? なぜ美容部員はお高くとまってるのでしょうか?身の程知らずだと思いませんか??

閲覧数:
12,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/1/2614:31:54

い、いや……そうは思いませんが、avv7114さん、何か嫌な思いをされたんですか? 実は私も美容部員さんにはあまり良い印象ないんですが、いっそのこと、これを機会にavv7114さんは美容部員評価の専門家になり「ここの美容部員さん、やさしいよー」とか発信していただけたら嬉しいな。

質問した人からのコメント

2010/1/26 16:21:59

降参 そうします。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容部員 の求人情報(34,318件)

美容部員 [町田]百貨店ビューティーカウンターで有名コス...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都町田市
マイナビバイト
美容部員・BA(ショップスタッフ・ビューティアドバイザー...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,600円
アットコスメキャリア
アパレル・ファッション・コスメ販売 大人気スキンケア【...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 静岡支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 静岡県静岡市葵区東
はたらこねっと
百貨店内での美容部員のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフスタッフ株式会社 マーケティング事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県川越市
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
【ランコム】コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容部員 ビュ...
  • 日本ロレアル株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 愛知県名古屋市中村区
iDA
販売/小売/個人向けセールス、営業
  • 株式会社ヴァンクール
  • 契約社員
  • 年収200万円〜
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
町田百貨店【コスメ販売】6月~長期◆社保・有給完備!制服...
  • 株式会社iDA (旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都町田市
フロム・エー ナビ
美容部員スキルアップ相談会転職相談のみでもOK
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 宮城県仙台市太白区
求人アスコム
[見学歓迎]百貨店やバラエティショップに設置されたコーナ...
  • 株式会社ササキ
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 広島県福山市元町
リジョブ
接客・サービス業務 / その他販売 / コスメ販売 ≪無添加コ...
  • 【HABA(ハーバー)】小田急新宿
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2010/1/2614:29:35

最低ランク?別に思いませんけど…
お高くとまってるのは偏見じゃないですか?
私は毎日時間かけてバッチリ化粧したり髪セットしたり面倒くさくてしないから
偉いなぁ~と思いますよ

mis********さん

2010/1/2614:27:38

自分の仕事に自信を もってるからではないでしょうか?