ここから本文です

女子高生からみたらキムタクや福山雅治はかっこいいのですか?また、あんな30代...

tf5********さん

2010/1/2616:00:30

女子高生からみたらキムタクや福山雅治はかっこいいのですか?また、あんな30代後半の男性が身近にいたら付き合いたいですか?

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tva********さん

2010/2/216:37:06

かっこいいと思います。逆に最近の若手俳優は、かっこいいとは思うけどそこまで。色気とか醸し出すオーラが全然違います。
クラスにも偶然そのお二方のファンの女の子がいてよく話しますが、男は30過ぎてからが本当の男だと思います。
海外でもジョニー・デップとか素敵です。

ちなみに付き合うとなると話は変わります。0じゃないけど、憧れの存在のままでいて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x3x********さん

2010/1/2619:58:43

かっこいいですね~
でも30代ってまだ若すぎる~(笑)
舘ひろしさんみたいなダンディーな方とお付き合いしたいです\(^O^)/

ありゅさん

2010/1/2617:18:56

普通の人ならムリ。

その2人は別格。

sa0********さん

2010/1/2616:22:50

人それぞれですね~。笑

でも私はかっこいいと思いませんし
付き合いたいとも思いません。

ファンの方には失礼ですがね。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suz********さん

2010/1/2616:03:56

お前キモイ!!女子高生ばっか言ってんじゃねーよ