ここから本文です

ガンズアンドローゼスが好きなんですが、ほかにもっといいバンドありますか?

trr********さん

2010/1/2705:57:40

ガンズアンドローゼスが好きなんですが、ほかにもっといいバンドありますか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2010/1/2715:01:57

彼らが影響を受けたと公言しているバンドですと
Sex Pistels http://www.youtube.com/watch?v=Uvn-PEHuv9w
Nazareth http://www.youtube.com/watch?v=jEG0-3xlAkg
New York Dolls http://www.youtube.com/watch?v=64Kz3D2OgAE
Led Zeppelin http://www.youtube.com/watch?v=h5Jsgi52VFk
Aerosmith http://www.youtube.com/watch?v=vrTlXzhC4DA
Hanoi Rocks http://www.youtube.com/watch?v=kLCSWvriK60
こんなバンドが嗜好に合うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

編集あり2010/1/2706:25:13

個人の好みの問題ですが、私的には幾らでも有りますけど。

ちょっと志向は違うがRainbow。
http://www.youtube.com/watch?v=EJ29pVhsdMs&feature=related