ここから本文です

バンジージャンプでの事件(事故?) 10年くらい前の事件だったと思いますが、...

alp********さん

2010/1/2711:25:40

バンジージャンプでの事件(事故?)

10年くらい前の事件だったと思いますが、
バンジージャンプで、怖がって係員の脚にしがみついて、
その係員が転落死した事件。

どこだったんでしょうか?

閲覧数:
35,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2010/1/3102:40:15

1995年9月に愛知県南知多町にあった遊園地「内海フォレストパーク」(2003年閉園)での事故です。ちょうど事故が起こる前にバンジージャンプをしたので、かなりショックでした(>_<)
一人だけ年配の方だったので、記憶に残っていたのですが、気さくな方でした(:_;)とても悲しくなった事を覚えています。

質問した人からのコメント

2010/2/3 09:17:32

遊園地自体が無くなってしまったんですね。
色々なサイトをみると、景観は良い場所だったようですが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os8********さん

2010/1/3023:40:51

「愛知県南知多町の遊園地」とウィキペディアにあるよ。
さすがに固有名称は出ていない。