この前髪を染めました

ヘアケア369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

黒髪に戻すには黒染めしかないです。 ブリーチは本来持っている黒い色素を破壊して明るくしています。よってブリーチで破壊された黒い色素(メラニン色素)は自力では復活しません。 強制的に黒い色素を髪に注入しなければいけないので白髪染めや髪色戻し等を使わないと黒くなりません。 ただ黒染めして黒い色素を強制的にいれたとしても、毎日のシャンプーにより少しづつ強制的にいれた黒い色素は髪から抜け出てしまうので、下地になっている色素が抜けた色がまた出てきてしましますが、こればかりはどうしようもありません。