ここから本文です

ビールサーバー用のホースが買えるお店を教えて下さい。

h82********さん

2010/1/2807:15:59

ビールサーバー用のホースが買えるお店を教えて下さい。

ビールサーバー用のホース(ガス用・ビール用それぞれ)が買えるお店などを教えて下さい。
札幌市在住なので札幌市内で買えるお店を教えていただければ幸いです。

ネットでも安いお店があれば教えて下さい。

閲覧数:
4,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/1/3007:27:54

h821pさん ビールサーバー用のホースが買える店

サーバーのタイプ(メーカー)にもよるでしょうが、以下のサイトでは如何でしょうか?
ビールサーバー・ドットコムです。

http://www.beer-server.com/

このリンクから右側メニューの「商品一覧」の「メンテナンス」へ進めばビールホースが数点販売されています。
お役に立てれば幸いです。

h821pさん ビールサーバー用のホースが買える店...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ere********さん

2010/2/400:05:50

ビールサーバー用のホースが必要という事は「樽生ビール」も購入しなければなりません。
ビールを購入するお店に問い合わせれば千円以下で購入できるはずです。

なにもかも、ネットで賄う必要はないですよ。