ここから本文です

「バイブ」を使うと、痛いです。

mrt********さん

2010/1/2808:28:52

「バイブ」を使うと、痛いです。

SEXの時、時々「バイブ」(大人のおもちゃ)を使います。
男性のペニスに似た「棒」とクリトリスを刺激する「バイブローター」が付いた一般的な物です。

このバイブの使い方なのですが、一般的にはどのように使うのでしょうか?

ペニス状の棒を膣に挿入して、クリトリスに当たるローターのスイッチを入れるのですが、SEXの時のようにバイブをピストン運動させると女性が「痛い」と言います。ゆっくり動かしても痛いと言います。
なので、バイブを使うときは十分に愛撫して濡れた膣に挿入して、ピストンさせずにジッとして、クリトリスを刺激しているローターがブーンと音を立てているだけです。

クリトリスに当たるローターはとても気持ち良いらしく、イキそうな位だそうです。
絶頂を迎える辺りでピストンさせても、やっぱり痛いそうです。
痛がるのでローションを塗ったこともあるのですが、やっぱり痛いそうです。

ちなみにバイブの太さや長さは私の勃起したペニスとほぼ同等サイズですが、私のペニスは挿入しても痛くなく、むしろとても気持ちいいそうです。(バックから奥深く挿入すると子宮に当たるのかお腹の奥が少し痛いと感じる時はあるみたいですが)
女性は「バイブの棒は硬くて痛い」と言っていたこともありますが、私の勃起したペニスと握って比べてみても、硬さも似たような感じでした。

これはバイブのサイズや素材?が合ってないのでしょうか?それとも女性の体質なのでしょうか?また、どうすればバイブをもっと楽しめるのでしょうか?
あと、バイブを使うときはバイブの棒にコンドームを被せるものなのでしょうか?

閲覧数:
27,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2010/1/2809:48:19

人間の体と作り物が異なるのはあたりまえです。
なぜバイブが合わない女性にバイブを使わなければならないのかが理解できないのですが・・・。

膣の形状は女性によって様々です。
男性の性器は女性の形状がどうであってもフィットするようにできています。
それは硬さとか形状ではなく、男性性器が肉体だからです。
海綿体とそれを覆う皮膚は作り物では真似ができません。
充血して勃起しますが勃起しても膣の内部や形状に合うようになっています。

痛いというのなら、しないでも良いのではないでしょうか?
精神的な部分もあると思いますが女性には精神的な要素は感覚の大部分を占めます。
男性のように感じて達すれば良いというものではありません。

バイブを喜ばない女性は意外と多いのですよ。
なぜならばバイブは無機質なものだからです。

そんな女性の性質を理解しないと真の歓びを与えることはできませんよ。
女性が歓べないと男性も満足できないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2010/1/2812:03:43

そもそもバイブは男性が考えた道具で女性は痛いと感じる人が多いそうです
女性が開発したプラスチックではない柔らかい素材のバイブもありますよ

彼女は膣が浅めなのだと思います
ですから奥まで届きやすいバックで痛みを感じる時があるのです

今使用してるバイブで喜ばせたいなら、バイブを奥まで突っ込まないで、半分でも1/3でも良いので彼女の痛くない深さにして下さい

AVでバイブでガンガン責めますが、女性は気持ちいい演技しててたいてい痛いそうですよ
AV嬢の友達が言ってました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる