ここから本文です

「バイブ」を使うと、痛いです。

mrt********さん

2010/1/2808:28:52

「バイブ」を使うと、痛いです。

SEXの時、時々「バイブ」(大人のおもちゃ)を使います。
男性のペニスに似た「棒」とクリトリスを刺激する「バイブローター」が付いた一般的な物です。

このバイブの使い方なのですが、一般的にはどのように使うのでしょうか?

ペニス状の棒を膣に挿入して、クリトリスに当たるローターのスイッチを入れるのですが、SEXの時のようにバイブをピストン運動させると女性が「痛い」と言います。ゆっくり動かしても痛いと言います。
なので、バイブを使うときは十分に愛撫して濡れた膣に挿入して、ピストンさせずにジッとして、クリトリスを刺激しているローターがブーンと音を立てているだけです。

クリトリスに当たるローターはとても気持ち良いらしく、イキそうな位だそうです。
絶頂を迎える辺りでピストンさせても、やっぱり痛いそうです。
痛がるのでローションを塗ったこともあるのですが、やっぱり痛いそうです。

ちなみにバイブの太さや長さは私の勃起したペニスとほぼ同等サイズですが、私のペニスは挿入しても痛くなく、むしろとても気持ちいいそうです。(バックから奥深く挿入すると子宮に当たるのかお腹の奥が少し痛いと感じる時はあるみたいですが)
女性は「バイブの棒は硬くて痛い」と言っていたこともありますが、私の勃起したペニスと握って比べてみても、硬さも似たような感じでした。

これはバイブのサイズや素材?が合ってないのでしょうか?それとも女性の体質なのでしょうか?また、どうすればバイブをもっと楽しめるのでしょうか?
あと、バイブを使うときはバイブの棒にコンドームを被せるものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2010/1/2809:48:19

人間の体と作り物が異なるのはあたりまえです。
なぜバイブが合わない女性にバイブを使わなければならないのかが理解できないのですが・・・。

膣の形状は女性によって様々です。
男性の性器は女性の形状がどうであってもフィットするようにできています。
それは硬さとか形状ではなく、男性性器が肉体だからです。
海綿体とそれを覆う皮膚は作り物では真似ができません。
充血して勃起しますが勃起しても膣の内部や形状に合うようになっています。

痛いというのなら、しないでも良いのではないでしょうか?
精神的な部分もあると思いますが女性には精神的な要素は感覚の大部分を占めます。
男性のように感じて達すれば良いというものではありません。

バイブを喜ばない女性は意外と多いのですよ。
なぜならばバイブは無機質なものだからです。

そんな女性の性質を理解しないと真の歓びを与えることはできませんよ。
女性が歓べないと男性も満足できないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!