ここから本文です

『トマト』『ケチャップ』『トマトジュース』 嫌いか苦手ありますか?

toi********さん

2010/1/2808:59:28

『トマト』『ケチャップ』『トマトジュース』

嫌いか苦手ありますか?

補足◎トマトジュース美味しい(^~^)のに嫌われちゃったです☆

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2010/1/2814:50:16

トマトそのものは普通に好きで食べられます。

ケチャップは、調理法にもよります。トマトベースのスープ
やトマトソースの味付けとして足す分には良いですが、
ケチャップライスや、フライに付けたりとかは、余り好きではありません。

トマトジュースは苦手なので飲みません。

質問した人からのコメント

2010/1/29 07:24:52

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/1/2810:10:29

トマト嫌いで、もともとは全て嫌いでしたが

ケチャップ

トマト

の順に克服しました。

でも、トマトジュースだけは今でも無理です・・・

mam********さん

2010/1/2809:49:56

トマトもケチャップも好きだけど、トマトジュースは大っ嫌いです…

far********さん

編集あり2010/1/2809:14:09

トマト:普通。よく熟れたものよりかたいものの方が好き。
ケチャップ:普通。ホットドックとチキンライスくらいしか使いません。

トマトジュース:嫌い。食わず(飲まず?)嫌いです。

おまけ
トマトソース:大好き。業務用の大きなホールトマトの缶を買って作り置きしてます。

アバター

ID非公開さん

2010/1/2809:06:27

ケチャップはあんま使わないなぁ…。

トマトジュースはビールと混ぜて飲むようになってから飲めるようになったぁ~。