ここから本文です

昔々おじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは健康維持のためきび団子を...

あーさん

2010/1/2810:53:58

昔々おじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは健康維持のためきび団子をもってランニングへ
おばあさんは愛馬ペガサス号に乗って西の方へ飛び立ちました

おじいさんは途中、野良犬・野猿・野良雉に襲われ

ふんどし以外全ての衣服ときび団子を奪われます。何とか財布だけは助かりました
おばあさんはインドでカレーを食べたくなり、街で暴れていたベジータ・ナッパ・ラディッツを舎弟にして行くことにします

おじいさんは海でチンピラにいじめられてた亀田君を助けましたが、代わりにおじいさんがボコボコにされます
おばあさんはカレー用のスプーンを忘れたことに気づき、舎弟が紹介してきた『ナメック星』という所へ行くはめに

おじいさんは体をはって助けた亀田君に『一日肩もみ券』をもらい、グッタリしながら再び走りだします
おばあさんは『ナメック星』にて、舎弟にセクハラをしていた元上司をぶちのめし、見逃す代わりに7つの玉をもらいます

おじいさんはあまりにお腹が空いていたので、川で大きな桃を見つけ思わず食べてしまい、腹を下します
おばあさんは玉から出た龍に三つの願いを叶えてやると言われ「カレーのスプーン」と「明日のゴミ出し」と「庭の草むしり」を頼みます

おじいさんは朦朧とする意識の中で、罠に捕らえられていた鶴野さんを助けてあげましたが、何故か感謝の代わりにカツアゲされます
おばあさんはようやく手に入れたスプーンを手に、インドの名店『ココイチ』にたどり着きます

おじいさんは虫の息で42.195kmを走り切り家までタクシーで帰ることにします。料金が大幅に足りなかったので、『一日肩もみ券』でどうにか許してもらいます
おばあさんは大満足で舎弟の財布で会計を済ませ、愛馬ペガサス号に乗って帰ることにします

おじいさんが家へ帰ると、三人のガラの悪い人たちが家の前でスクワットしていたので、今日一日で会得した教訓を活かし有り金全部(43円)渡して何とか家に帰ることができました
おばあさんはいつも以上に老けこんだおじいさんに気づかず、今日一日のことを楽しそうに話して聞かせました

めでたしめでたし

(翌日、触角の生えた緑の生き物がゴミ出しと草むしりをしていたことに近所は大パニックでした)

➪Q:こんな夫婦を皆さんはどう思いますか?(町内会一同)

補足長くてスイマセン。ちなみに最後のガラの悪い三人は、おばあさんの舎弟達が寒空の下で家にも上がらせてもらえないので、しかたなくスクワットしているのです。
あと、触角生えた緑の生き物は龍から派遣されたナメック星人という設定でしたが、せんとくんでも良いですね笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/1/2822:11:02

触角の生えた緑の生き物がせんと君だったらめちゃ気色悪いですね・・。
想像豊かなお話でした。
インドの専門店がココイチじゃあインドの方に怒られそうです・・。
こんなそれぞれ勝手な変な夫婦、いてもいいんじゃないですか^-^*

質問した人からのコメント

2010/2/3 20:08:30

一安心 おほめの言葉ありがとうございます。飽きたって言われなくて安心しました
思いつきの話なのでココイチは許して下さい(インドの皆さん)
・・・・でもこんなぶっ飛んだ夫婦私は嫌ですね笑