ここから本文です

OCNからアサヒネット光にしたいのですが不都合はないですか?同じ100でもバ...

hidekawamura2000さん

2010/1/2823:17:43

OCNからアサヒネット光にしたいのですが不都合はないですか?同じ100でもバックボーンがほそめとか
ocnはyou tubeで10分動画が7分30秒で赤いゲージ満タンになるくらいです。

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masato_nkjmさん

2010/1/2901:04:09

ocnはNTTだから回線品質はいいですよ。
他にいいのはIIJくらい。

ASAHIネットではOCNよりは回線品質落ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2010/1/2906:25:03

OCNやニフィリティは信頼性が秀逸です。