ここから本文です

そこそこのお付き合いだったお宅のお姑さんが亡くなったので、会った時にお悔やみ...

kim********さん

2010/1/2909:37:12

そこそこのお付き合いだったお宅のお姑さんが亡くなったので、会った時にお悔やみだけ伝えました。その後、お嫁さんと親しくなり個人的に会うことになりました。

亡くなったのが12月なんですが、手ぶらで会っていいものか、お線香等渡そうか迷っています。どんなものなのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/1/2911:35:22

ご自宅に伺うのでしたら、「お線香あげさせてください」って手を合わせればいいし、外で会うなら何もいらないと思いますよ。
口には出さないけど、結構「ホッ」としてるかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/1/2916:48:54

お線香をいただくとお返しをどうしても考えてしまいます。
何も無い方がありがたいですよ。