ここから本文です

フットコントローラーで動かすミシンを探しています。 電子ミシンはありますか?

har********さん

2010/1/2921:04:13

フットコントローラーで動かすミシンを探しています。
電子ミシンはありますか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/1/3007:27:03

●手元ボタン式の電子ミシンに、フットコントローラーを接続するタイプ

・ジャノメ E4100 (フット別売)

・ジャノメ 8080 (フット標準装備)

・その他


●手元ボタンは付いていなくて、フットコントローラー専用の電子ミシン

・ハスクバーナエメラルド122

写真を見ると、手元ボタンのようなものが付いていますが、それは、針の上下ボタンです。

そのボタンで、針の停止位置(上下)を指定することもできます。

中身は、ジャノメ製なので、品質的に安心できると思います。

ネット上には、あまり掲載されていませんが、一番ご満足いただけると思います。(たぶん)

価格は、ネット上で数店舗に「問い合わせ」れば安く購入できると思います。(たぶん、他の2台よりも)

質問した人からのコメント

2010/2/5 08:32:31

感謝 ありがとうございました。見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a.kさん

2010/1/2922:52:32

フットコントローラーは別売りで販売してることが多いですよ。購入前に対応してるか販売店で確認しましょう。

まるまるさん

2010/1/2921:19:11

電子ミシンでもフットコントローラー対応のものもあります。
ジャノメのモナーゼあたりはそうだと思います。
だいたいネットでの実売価格が2万以上〜4万円以下のものがその部類だと思います。