当方男(22)で付き合って半年の彼女(22)がいます。 彼女はデパ地下のお菓子販売員、私は専門学生です。 ※大阪、名古屋の遠距離恋愛です。

恋愛相談979閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性側の心理を知れたのでtiko1060を今回は選ばさせて頂きました。 他の二人のご意見も凄く参考になりました。 この度はありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

私も遠距離恋愛中です。 私が読んだ限りでは、質問者さんのメールの内容では傷ついたりはしません。 逆に、「毎日お疲れ様、もう少しで会えるね」という暖かい気配りでうれしく思います。 AM1:00に返信ということですが、それは夜遅くではなく深夜です。 彼女さんが何時に寝ているのかわかりませんが、私ならその時間にメールがくるのはちょっと迷惑です。 その時間でもかまわない、遅くなっても返事がほしいというのであればいいと思いますが 一度確認しておいたほうがいいと思います。 忙しさのあまりストレスがたまっていたのだと思いますが 繁忙期が過ぎるまでは彼女さんのペースで連絡を取っていけば大丈夫だと思います。 ちなみに私個人としては、短くとも電話で声を聞くことができると「頑張ろう!」と励みになります。

0

彼女さんは仕事でいっぱいいっぱいになってる時にあなたに甘えてるだけですよ。 「傷つく」と言われたら「変なこと言ったか?気がつかなくてごめんな。」ぐらいで軽く流していいと思います。 無理に励まそうと思わなくていいんです。 変に気を使ったメールより、普段通りにしていてあげるのが一番彼女さんの力になると思いますよ!