ここから本文です

R&Bの特徴は歌唱力なんですか?? ラップっぽいのをR&Bって言うんですか?

rei********さん

2010/1/3001:01:32

R&Bの特徴は歌唱力なんですか??

ラップっぽいのをR&Bって言うんですか?

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2010/1/3006:01:30

黒人が歌うので、日本人にはない歌唱力や力強さは桁違いです。

ラップっぽいのはラップで結構です。

あまり変にこだわると人によって解釈が違うので混乱の元になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2010/1/3007:52:16

R&Bは”うたう”歌。メロディーがあってうたってる。
ラップはラップ。

myc********さん

2010/1/3003:26:05

で~、(先の方の続き)

現在は、ダンスミュージック系の曲を歌う黒人歌手のことを「R&B歌手」と言うようになっていまして、本来の「音楽の曲調を指すR&B」とは別の意味になってることが多いです。

bcc********さん

2010/1/3001:58:24

R&Bとは「リズム & ブルース」です。
R&BのRは、RapのRではありませんよ。