ここから本文です

痴漢によくあうのですが、いつも逃げられます。次こそ絶対捕まえたいです。 おとな...

pla********さん

2010/1/3003:29:05

痴漢によくあうのですが、いつも逃げられます。次こそ絶対捕まえたいです。 おとなしそうに見えるのでしょう。 偶然でもなく、荷物が当たってるわけでもなく、しっかり触ってます。私がミニスカをはいてるわけでもなく、満員電車に限らずです。電車から降りた時点で付けられてるのももぅわかるくらぃです。そして見せられます。いつも追い掛け回すけど捕まえれません。電車でも大立ち回りして犯人を追い詰めます。いつも力でまけて、逃げられてしまいます。毎回次こそはと思ってます。どうしたら警察なに突き出す事ができますか?
高校の時帰宅途中襲われ、自転車から引きずりおろされてお腹を数発殴られ必死で抵抗したらにげて行きましたが、それ以来そういうのが本気で許せません。殺されると思いましたし。たかが痴漢でも私は刺し違えてでも捕まえたいです。

周辺の人も近づけないくらい私、多分怖い形相になってると思うので女一人で警察に引き渡すとして、何かアドバイスをくださぃ。

補足毎回違う人で違うシチュエーションです。電車だけではなくすれ違いざまおしりを触られダッシュで逃げられたり自転車乗っててバイクで横付けされ胸をわしづかみされたり電車空いてても耳元で卑猥な言葉を囁かれたり。同じ場所に住んでるもっとグラマーでカワイイ友達は殆ど遭遇したことないらしく不思議です。警察に言うにも毎日同じ人ではないので『危険なので何もせず速やかに通報してください』とゆわれるだけ。大概通報してる間に逃げられます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dum********さん

2010/1/3120:39:04

家族や知り合いの男性に、知らない人のフリをして一緒に乗ってもらうのはどうでしょう?
痴漢されたときに合図やメールで知らせて、そっと近づいて確保…!
って感じで!!
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2010/2/5 14:21:04

成功 皆様ご回答ありがとうございました!金的っていざやろうと思った時結構接近しないと無理なのでなかなか出来ないものなんですよね…スタンガンも正直ほしぃです。今回エールを送って下さった方をBAにしました!負けずに頑張ります!