ここから本文です

アラン・ドロンよりも整った美しい顔の俳優さんて、誰かいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/3001:56:17

アラン・ドロンよりも整った美しい顔の俳優さんて、誰かいますか?

閲覧数:
3,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3002:12:15

ジェラール・フィリップはどうでしょうか。
とても繊細な顔立ちだったと思います。

現代の俳優では典型的な美形俳優は見かけなくなりましたね。
強いて言うなら・・・と思ったけど思い浮かびませんでした(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3001:58:47

ジュード・ロウ。
趣味ではありませんが、綺麗です。
アランドロンと同じ映画(太陽がいっぱいのリメイク)に同じ役で出てました。