ここから本文です

DQ9で,ラスボスを倒しました.

kxg********さん

2010/1/3017:20:53

DQ9で,ラスボスを倒しました.

エピローグ後,冒険の書に記録しますか?,と出てくるのですが,正直迷ってます.
ここで記録してしまうと,あの1回きりで,もう二度とラスボスとも戦えないし,ラスボス戦の音楽も聴けませんよね.
みなさん迷いませんでしたか?

というのも,冒険の書が1個しかないことが原因なんですが...

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sph********さん

2010/1/3017:23:46

クリアして行けなくなるのは天使界だけで、絶望と憎悪の魔宮には行けますし、ラスボスとも何度でも戦えるので大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2010/2/6 01:11:24

抱きしめる どうもでした.
何度でもラスボス復活してるんですね..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/1/3023:12:03

DQ9は、クリア後じゃないと行けない場所が多いです。クリアしてからの方が、やりこむ時間も長くなるでしょう。
また、すれ違いや、Wi-Fiショッピングをしようとすると強制的にセーブされてしまうので、ここはあきらめてセーブしてしまいましょう。