それぞれ,近くのバス停を 教えてほしいです; ・タワーレコード福岡店 ・HMVキャナルシティ店フタバ図書サウンドGIGA天神 ・TSUTAYA福岡天神店 それから,新星堂博多店は

それぞれ,近くのバス停を 教えてほしいです; ・タワーレコード福岡店 ・HMVキャナルシティ店フタバ図書サウンドGIGA天神 ・TSUTAYA福岡天神店 それから,新星堂博多店は 博多駅からどう行けばいいですか?

ベストアンサー

0

えと、先の方に追記いたしますと、タワーレコードはショッパーズダイエー天神店の中です。 北天神バス停が一番近いですね。 間違いがないのは、300~306番のバスすべてです。 そして、TSUTAYAの位置ですが、警固神社からバスの進行方向へさらに進んだところにあります。 天神警固神社・三越前バス停で降りて進むか、1個先の今泉1丁目へ行って戻るかです。 ここへ行くのは、113番・114番・200番・201番・202番この五系統覚えておけば間違いないでしょう。全系統キャナルシティ前を通ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご説明ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2010/2/4 21:39

その他の回答(1件)

0

最初に,天神地区はバス停が複雑です。 (北に行くときは『天神バスセンター三越前』・南に行くときは『天神博多大丸前』など) 以下のホームページのようにバス停が多いです。 http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/comon.exe?pwd=h/tenjin.pwd&mod=T&from=RA0006&to= タワーレコード福岡店は天神地区のバス停なら歩いていけると思います。 細かく言えば,上記のホームページ上の『2A』・『2B』が近いと思います。 (確か,福岡天神駅・西鉄天神バスセンター・三越が目印です。) 更に追加 タワーレコードがダイエーショッパーズの中だと言っていますが,違います。 タワーレコード福岡店のホームページで地図が出ています。 http://tower.jp/store/Fukuoka/ HMVキャナルシティ店はキャナルシティ博多前が便利です。 フタバ図書サウンドギガ天神は『天神コア前『7A』・『7B』・『7C』。)』が便利だと思います。 TSUTAYA福岡天神店はわかりません。 ただ,中洲川端駅の上(?)に『ゲイツ』があります。 そのビルの中にありましたが,福岡天神店だったかどうかまでは… 追記 西鉄電車の福岡(天神)駅南口(天神警固神社 三越前バス停)から西に数分歩くと見えます。 新星堂博多店は,福岡交通センター(博多駅交通センター)の5階にあります。 全て,博多駅から100円バスで行けます。