ここから本文です

以下の化粧品のメーカーでお勧めな商品を教えてください。 1.メイベリン ...

pin********さん

2010/1/3019:37:36

以下の化粧品のメーカーでお勧めな商品を教えてください。

1.メイベリン

2.キャンメイク

3.キャンディードール

4.KATE

5.ラグーシュカ(?)

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnm********さん

2010/1/3019:51:22

目指したいものによって変わってくると思うので…1つに絞れません。

知る範囲でお答えするとメイベリンはボリュームのあるマスカラが有名です。ジェルライナーも中々優秀です。キャンメイクはチープコスメの老舗でチークが売れてます。ケイトも長く人気があり、アイシャドーパレットの種類が多くファンが多いです。アイライナー、アイブロウも売れてるようです。ラブーシュカは比較的新しく口紅系をよく聞きます。

わたしはメイベリンのジェルライナーとケイトのアイシャドー、アイライナーを愛用してます。ナチュラルメイクな24才です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmg********さん

2010/2/513:23:57

1 マスカラ アイライナー
2 クリームチーク マスカラ下地 薄いピンクのボトル
3 は使用したことがないのですみません
4 アイブロー ペンシルとパウダー
5 グではなく、ラヴーシュカ です。
こちらは、口紅 アイシャドー辺りでしょうか?あまり使用したことがないのでわかりませんが 人気みたいですね(^_^)