ここから本文です

カー用品量販店でカーナビを取り付けてもらった方に質問です。

new********さん

2010/1/3020:28:16

カー用品量販店でカーナビを取り付けてもらった方に質問です。

いい加減な取り付け方をされてトラブった経験ってありますか?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/1/3021:53:54

カー用品店なんて素人集団ですからね、

シール方のアンテナですらシワにする用な連中です、

配線ミスなんてしょちゅうですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpb********さん

2010/1/3100:05:16

元電装屋です。
カー用品量販店では作業の効率からよくエレクトロタップを多用しているようです。
があれはトラブル(接触不良)のもとです。
DVDデッキを工賃サービスで取り付けてもらいましたが半年後に走行中電源が切れたり入ったりで
確認するとやはりエレクトロタップでの接触不良でした。
自分でその部分を直結してハンダ付けしました。