ここから本文です

上野の博物館や美術館で特別展をやっていませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/104:40:42

上野の博物館や美術館で特別展をやっていませんか?

閲覧数:
1,616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/106:33:27

国立西洋美術館・・ジョルジュ・ド・ラ・トゥールー光と闇の世界 5月29日まで
東京国立博物館「平成館」・・ベルリンの至宝展 4月5日から6月12日まで
東京国立博物館・・中宮寺国宝菩薩像 4月18日まで
東京藝術大学大学美術館・・厳島神社国宝展 5月8日まで
国立科学博物館・・恐竜博 7月3日まで
など。
こちらを参考にどうぞ。
http://www.asahi-mullion.com/mullion/museum/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/3008:39:38

東京国立博物館で
4月17日まで中宮寺弥勒菩薩像を公開しています。
お寺で見るよりかなり近くで見られるので、お勧めです。

あと、国立西洋美術館で「ジョルジュ・ラトゥール展」、
国立科学博物館で「恐竜展」(スーの骨格標本が来るって行っていたような)をやってないかな?
(この二つは、はっきり覚えているわけではないので、会期切れだったらすいません。。。。。行くつもりだったら、施設のHPでチェックしてください)

ぷりさん

2005/3/3005:38:08