ここから本文です

今日パラノーマル・アクティビティを見てきたんですが、中盤あたりでホテルに行くという場面で...

まささん

2010/1/3022:20:13

今日パラノーマル・アクティビティを見てきたんですが、中盤あたりでホテルに行くという場面でケイティが断った時に声が変わった気がしませんでしたか?悪魔ですかね?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3023:05:40

私も感じました、あの辺りから憑依されてますね。

最後のシーンが刺激的でした、周りのお客さんも悲鳴あげてましたし、泣いてる人も結構いました

質問した人からのコメント

2010/2/6 16:34:40

降参 ありがとうございました。BAは早い方に致しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヘルパさん

2010/1/3114:25:41

悪魔が取り付いつた、憑依したって事を表現したかったんじゃないですかね。

台詞のあとに、とても穏やかな表情で眠るあたりが、その後の展開を想像させる演出になってて
とても良かったと思う。