ここから本文です

アルバーノはSHARPの機種なのにこの時期のアルバーノはなぜSONYエリクソンですか?...

shu********さん

2010/1/3022:49:55

アルバーノはSHARPの機種なのにこの時期のアルバーノはなぜSONYエリクソンですか?

パクったん?

閲覧数:
1,496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

編集あり2010/1/3100:09:23

アルバーノはauが大人向戦略として作った auのブランド(デザイン)です。
そのブランドに沿って各社から対応機種が作られるだけです。
決してSHARPのブランドでは ありません。
不用意に「パクったん?」などと低俗な発言は避けられたほうがよいですよ。

(追)
b◆bz●uau のコト?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

編集あり2010/1/3107:46:15

アルバーノなので、どのメーカーにもアルバーノ。

bzb********さん

2010/1/3100:28:01

最近いろんな意味で有名になったような気がするんですが…

まっ、良いや…

もともとURBANOはシャープのブランドではないと思いますが…
auが上質なデザインをコンセプトに作ったのがURBANOじゃなかったかな?
だからたまたまURBANOブランドで最初に作ったのがシャープだっただけでは?
で、シャープ製URBANOがふるくなったから別のメーカーからURBANO BARONEを出しただけでは?

fig********さん

2010/1/3023:45:26

釣れてますか?
貴方が好きなカテゴリマスターさんはまだ釣れてないようですね。