ここから本文です

ブラッデイ・マンディ ブラッデイ・マンディであおいは死んだんですか!? ...

har********さん

2010/1/3101:31:19

ブラッデイ・マンディ



ブラッデイ・マンディであおいは死んだんですか!?


見逃したんで、教えて下さい!!


閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st4********さん

2010/1/3101:47:16

あおいが黒幕と言うどんでん返しがない限り、彼女は死にました。

藤丸が爆弾の制御コードを探るために、ロシア軍のコンピュータにハッキングをしようとした際、テロリスト(魔弾の射手)の一味に捕らえられたあおいの姿がThird-iのPCモニターに映し出されます。藤丸がハッキングを続けている間は彼女にKCLという、薬殺処刑に使用される薬が投与されると言う仕掛けがされていました。

その後、Third-iのメンバーが彼女の居所を探し出すのですが、彼女は息絶えた状態で発見されます。

質問した人からのコメント

2010/2/6 13:42:02

感謝 分かりました!!!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joi********さん

2010/1/3101:43:17

第1話で殺されました。
あおい役の藤井美菜さんのブログでも「一足先にオールアップしました」
と言ってたので、死んだのは確実かと思います。