ここから本文です

ハルヒです。

うんこマニアさん

2010/1/3101:36:27

ハルヒです。

ハルヒ最高ですよね?ww
好きで好きで仕方ないです。
どうしたらよろしいですか?
ハルヒ好きな人なんでもいいからコメントください。
ハルヒをどう思ってますか?

ハルヒ最高×∞

たまりませんなww
頭の中5分に一回はハルヒが出てきます。
夢でも出てきます。
いつでも出てきます。

正直嬉しいです。

閲覧数:
247
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2010/2/702:08:42

ハルヒがとにかく好きだ
何と言われようが今の私はハルヒが好きだ
作品自体もハルヒも大好きだ
なんかどうしようもなく好きすぎる
好きすぎて何かがいっぱいいっぱい
最近この世界もハルヒに作られたんじゃないかと思えてきた
末期だと言われても構わない、ハルヒが好きだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/2/404:03:21

ハルヒ最高だね。

グッっとくる。

現実の女に興味なし。

nag********さん

2010/2/322:58:47

頭の中でハルヒと喋ってますよwww
声と顔がベストマッチですよね!

謎の人さん

2010/2/219:43:35

最高ですとも!

しかし、5分に一回って・・・

俺でも8分に一回だというのに・・・

師匠と呼ばせてください!!!

ri_********さん

2010/2/117:59:07

あぁ~wわかるわかるわかるぅ~wwwwwww

ついつい、考えちゃうんだよね~w
私も学校にいるときとか、授業に集中しないで、ずーっと妄想してますよw

つい、ニヤッてしちゃったり…w
そんな人は、世の中にた~っくさんいますよ!!!
皆仲間ですw

アミノさん

2010/1/3102:28:51

私も、ハルヒが好きです(`・ω・´)ハルヒかわいいですね(・∀・)モエッ