ここから本文です

you tube で検索のとき 検索入力ボックスに 一文字入力すると プルダウンにいろん...

asa********さん

2010/1/3110:56:00

you tube で検索のとき 検索入力ボックスに 一文字入力すると
プルダウンにいろんなキーワードが出てきますのですごくわずらわしいのです。誰か、このプルダウンを出ないようにする方法を教えて下さい

ちなみに、windows xpでインターネットエクスプローラーを使っています。 またパソコンが3台あるのですが
どのwindows xpパソコンでも、一文字いれると、出てほしくないキーワードが3台のパソコンに現れます。
インターネットオプションの履歴クリアーで履歴閲覧やコンプリートを消しても 必ずでてきます。
ぜひ、出なくする方法を教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TARさん

2010/2/710:22:52

それ無理ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2010/2/710:33:14

それは故障だと思うので一度業者を訪ねましょう。