ここから本文です

貨幣の洗浄方法教えてください

kunisan111さん

2010/1/3111:45:31

貨幣の洗浄方法教えてください

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3115:39:39

銀行の両替機に投入してお札に交換。
お好みに応じて、お札を再度硬貨に交換。

アンティークの場合は、洗浄すると価値が落ちる場合がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/3111:47:47

トイレとかで使う塩素系の物をかけたら綺麗になるよ。小沢さんのお金の洗浄方法を聞きたかったですか?