ここから本文です

バナーの張り付け方

fmb_step_and_goさん

2010/1/3122:03:40

バナーの張り付け方

FC2ブログです。素材屋さんのリンクバナーを張り付けたいと思っているのですが(直リンク不可と書いてありました)
張り付け方が全く分かりません><!
詳しく分りやすく教え頂けたらなと思います

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyoto_777さん

2010/1/3122:49:58

直接、素材屋さんのバナーURLを使うと直リンクになります。
素材屋さんのバナー画像を自分PCに保存してから
その画像を自分のプログの画像フォルダーにアップロードして
その画像を自分のブログに貼って下さい。

直リンクすると、あなたのブログを開くたびに、素材屋さんのサイトに
バナー画像を探しにいってしまうため素材屋さんのホームページ(サイト)に
負荷がかかり素材屋さんのページが遅くなります。

質問した人からのコメント

2010/2/1 17:52:13

感謝 みなさん親切なコメントありがとうございました。
おかげでやり方が分りました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urann1130さん

2010/1/3122:17:36

右クリックで画像を保存してから貼り付けてください