ここから本文です

女性のスーツ姿 -男性に質問-

sef********さん

2010/1/3123:07:57

女性のスーツ姿 -男性に質問-

30歳女性のスーツ姿で、男性から見て、下はパンツとスカートどちらが良いですか?

身長は155cm、ちょい痩せ形なんですが・・・。

30歳でスカートはもうダメ?
スカートの場合、黒タイツはダメ?

回答お願いします!

閲覧数:
2,321
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/2/300:10:48

タイトスカート(スリット入り)が良く、黒のタイツなら凄く色っぽいです!ついついガン見しちゃうな
何歳になってもスカートを穿く女性は、若々しく見えますよ。後、ベージュのストッキングだとテンションが↓ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/2/502:45:01

スカートとパンスト!黒タイツでもOK! 年齢関係無しに

blk********さん

2010/2/310:01:55

黒のタイトスカートに黒パンストが最高です!

黒パンストはできるだけ薄め(20デニール以下)でヌードトゥタイプがベストです!

30歳でも40歳でもデブでなければスカート+黒パンストでまだまだ行けます!

自信を持って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tam********さん

2010/2/212:09:50

パンツスーツは出来る女だと錯覚してる色気のない勘違い女がはくもの
ださいにもほどがあるし迷ってんなら止めろ。
40ババーのスカートスーツですらすげーそそるし世間的にもOK、30女ならぜんぜん問題ねーし躊躇する意味わかんねー。黒タイツもOK、ただしタイトスカートじゃなきゃダメだ。広がってるのはふざけてる。あとチビってとこがなんかダメ。ヒールはいて160ちょいぐらいまで身長伸ばせ。街や電車でおまえと会ったら全身舐めるように見回してやるよ

gja********さん

2010/2/207:47:06

自分的にはタイトスカートに冬なら黒タイツ履きか肌色パンスト履きの女性に目がいきますねぇ☆ヤッパリ女性はスカートが一番じゃないですか♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma0********さん

2010/1/3123:28:13

どっちもたまらないですねf^_^;どっちかと言われたらピチピチのパンツがいいかな。あのお尻最高です。