ここから本文です

東京から北海道に引っ越してきまして、もしもツアーズが放送されていないことを最...

ses********さん

2010/1/3123:29:35

東京から北海道に引っ越してきまして、もしもツアーズが放送されていないことを最近になって知りました。

同じように、北海道では放送していない比較的メジャーな番組なんてありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2010/2/100:08:56

北海道に住んでいると「何が放送されていないか」を知ること自体が難しいのですが…。

●『もしもツアーズ』は特番に限って放送があります。
●『ウチくる』は以前は放送されていましたが現在はやってません。
●『ちい散歩』も観れません。
●朝10時以降も各局北海道独自の番組やドラマの再放送が流れます。
●テレ東(こっちはtvh)の『午後のロードショー』はこちらでは2時間ドラマの再放送です。(以前はちゃんと映画だった。)

東京からいらっしゃった質問者様の方が気付いてがっかりされることが多いのではないのでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/2/7 11:02:45

成功 ありがとうございました!

「もしもツアーズ 北海道」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる