ここから本文です

孫がいる女性が再婚して 再び自分の子が生まれることはよくありますか?? (例え...

kis********さん

2010/2/107:27:45

孫がいる女性が再婚して 再び自分の子が生まれることはよくありますか?? (例えば女性が20代で結婚出産し その後離婚し 40代で再婚したらありますよね)

再質問です。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/2/108:01:16

ありえますよ!
昔なら、再婚はともかく嫁の子供と義母の子供が同い年とか普通にあったわけだし。
友人の母は31歳でおばあちゃんになった人もいるので。2世代の結婚、出産が早ければ全然ありえると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/2/211:13:05

私の叔母さんが17歳の時に子供を産んでその娘が18歳で子供を産んだので36歳くらいでおばあちゃんになりました。叔母さんは普通に旦那さんがいましたので出産してもおかしくない年齢ですね。全然有り得る話しです。