ここから本文です

iモードやメールを使っても一応4410円で止まるのですが、これならjigブラウザを使...

qap********さん

2010/2/110:46:46

iモードやメールを使っても一応4410円で止まるのですが、これならjigブラウザを使っても4410円で止まりますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkr********さん

2010/2/111:29:26

はい。パケット代は上限4410円の定額制です。

ただし、jigブラウザ自体の利用料は別にかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtr********さん

2010/2/113:06:59

jigブラウザの月額の使用料が680円です。
通信料が680円ではありませんのでお間違いなく。

ドコモの通信料はかかりますがパケット割引の対象になりますので、パケホーダイダブルの上限4410円以上にはなりません。
ご安心ください。