ここから本文です

アンタッチャブル柴田の休業真相

kak********さん

2010/2/111:14:16

アンタッチャブル柴田の休業真相

『島田紳助と東京03の一件以来、本当に東京03は業界から冷遇されるようになってて、
それを知った同じ事務所のおぎはやぎとアンタッチャブルが、島田紳助の所に和談を求めに行ったんだって。

柴田らが「お願いします!東京03を許してやってください!」って言って、4人が楽屋の前で土下座までして謝ってたらしい。
それでも島田紳助はそもそも人力車自体が好きじゃない節もあって「そんなもんしるか。」の門前払いだったらしい。

その扱いに柴田がぷつんとキレて、元々後輩思いな所もあって「話ぐらい聞いて下さいよ!」って島田紳助に噛みついたらしい。
山崎やおぎはやぎも柴田を止めようとしたんだけど、間髪入れずに島田紳助が「お前、肝臓悪いんやったな?」みたいな事を言って、
柴田の横腹をかかとで思いっきり蹴飛ばしたらしい。

その時に柴田の左の脾臓が破裂したらしく、本当にその場でうずくまって動かなくなったらしい。
その後、救急車で運ばれたんだけど、騒ぎにしたくないからって吉本興業からかなりの圧力をかけられて、
柴田が無期限休養になったって話らしいよ。 』

これって本当ですか?

閲覧数:
303,103
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psi********さん

編集あり2010/2/623:03:38

↓の人へ、そもそも紳助の話が完全なデマだと思いますよ!
普通に考えて違う事務所のタレントにあんな事したら逮捕されます。
隠蔽しようにも、病院側で明らかな外傷だとわかりますので、事件を完全に隠蔽するのは無理です。

病気説も、なんで無期限業発表してから病院の診断待ちをしてるのか?
不倫で芸能活動中止もありえないですよね?

おそらく、それらのネタで真相を闇に葬ろうとしてる組織があると思います。

最近では創価の信者だった後藤真希の母親が謎の死を遂げています。
これに関しては、後藤真希の所属事務所のエイベックス自体も創価とは深く関わっている様子です。

同事務所の「安室奈美恵」の母親も謎を残して殺されています。
押尾学も同事務所に移籍した途端に逮捕されています。

朝鮮マフィアとの関連性が噂されたり、宗教活動拡大の為に政治団体を立ち上げたり、TVで宗教のCMを流したりと…。
支部は日本各地に多数あり、TV・ラジオ・他の大企業の重役にもその信者が多数おり、すでに日本は創価によって牛耳られてるのか?と疑ってしまうほど。

20世紀少年に出てきた宗教団体に瓜二つの創価学会。
ただ、今回の件は、北野誠の時と同じように、突然休業させられてる為、創価説は十分考えられると思います。

ただそれが本当に創価なら、この事件は完全に闇に葬られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2010/2/821:53:43

真実は未だハッキリとしていませんから...

でも解散はしてほしくないです!

ただ、アンタッチャブルの山崎さん、先日のラジオでも
明言を避けましたし...

余計に不安になっちゃいますよね。

今報道されてるウワサって、

①持病による長期療養

②島田神助による暴力事件

③一般女性との不倫問題

などですよね。

これらを見ると、さすがに解散はないのかなぁ~って。

アンタッチャブル大好きな芸人さんなので、無事復帰して
くれるとこを願っています。

※下記サイトに詳しく紹介されていました。
http://jpan.jp/?SAtx

pm6********さん

2010/2/819:45:09

柴田さんの無期限休養をめぐって、女性問題をめぐる暴力騒動説が浮上したそうです。

8日発売の写真週刊誌「FLASH」に報じられています。

休養の理由は、妻子のいる柴田が元カノと浮気をしていたのが夫人にばれて、元カノが夫人と夫人から相談を受けた知人男性に殴られる騒動になったという情報があるとか。

詳細→ http://dreamurl.jp/c/1cut.html

kan********さん

2010/2/817:51:23

新情報です。アンタッチャブル柴田はどうやら女性問題が原因らしいですよ。しかも、未成年に手をだしてしまったから、事務所側も発表ができないらしいですね。

http://blog.livedoor.jp/nekorei03/archives/51336341.html

mar********さん

2010/2/808:04:07

可能性はないとは言えないと思います。確かに東京03と島田紳助は揉めていたことは間違いないようですので、先輩の柴田が何らかの形で島田紳助に接触したことはあるんではないでしょうか。でも今回の無期限休養の理由って未だに発表されていないんですよね。
ここ情報はかなり早く発信されていますからリアルタイムで状況が分かりますよ!

http://blog.livedoor.jp/nekorei03/

yok********さん

2010/2/723:42:21

その情報についてはいろいろ雑誌もみてますが、やはりがせねた?
と思われます。たしかに伸助のところにいったのは事実のようですが、
宗教関係や女性問題が今回の休養の一因という説が
言われてます

ここに真相をうらずける情報がのってました
http://blog.livedoor.jp/daisukismile/

Yahoo!知恵袋 特別企画