ここから本文です

自販機でタスポを使ってタバコ買ってる人って見かけますか?

new********さん

2010/2/113:37:03

自販機でタスポを使ってタバコ買ってる人って見かけますか?

閲覧数:
593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/212:49:58

見かけますよぉ~。
今では自販機でタスポがなければ買えないのが、ほとんどじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2010/2/116:43:21

タスポつかってる人はちょくちょく見てます。コンビニで買ってる人が多い気がしますけど。

自分はタスポ持ってますが、吸ってる銘柄が「さくら」なんで、まず自販機に置いてないですね。なので使わないです。
まぁ、外出先でタバコ切れたときや、上司の人がタスポ貸してと言ってきたときに貸すように普段から持ってます。

son********さん

2010/2/114:51:14

以前、喫煙者でしたが使ってましたよ、でもあの
タスポって煙草購入する時に(商品を選んで下さい)
っていう音声がかなり大きく買う時ちょっとだけ
恥ずかしかったです。でも喫煙者の方の殆どが
コンビニとかで煙草購入するらしくタスポ自体
あまり普及してないみたいですね、天下りの連中が
考えることはほっとに無意味で能率の悪い発想
ばかりでやになります

koh********さん

2010/2/113:39:13

周りに沢山います。

じゃなかったらtaspo制度がとっくになくなっています。

ちなみに
私は非喫煙者ですが・・・

yuy********さん

2010/2/113:38:29

はい。
うちの会社からは、コンビニにいくより自販機のほうが遥かに近いので

emi********さん

2010/2/113:38:11

結構見かけると思いますよ。
タスポの普及率は喫煙者の30%という話を聞いた事もあります。