ここから本文です

游戏文件とは何ですか?

めばるさん

2010/2/114:44:20

游戏文件とは何ですか?

補足>tenkodenkotalentさん
有難う御座います。文件いうのはファイルですか!!有難う御座います。
游戏软件はゲームソフトですね?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

編集あり2010/2/202:00:29

游戏软件 GAMESOFT
游戏文件/数据 GAMEDATA
游戏文件夹 GAMEFILE

質問した人からのコメント

2010/2/6 21:18:03

皆さん有難う御座います。
>havi4444hahahahaさん
いいですね。これで覚えてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/121:26:42

文件はファイルの意味です
直接に翻訳すれば ゲームファイルになります
でも 中国人として やはり游戏软件のほうが自然です

takateaさん

2010/2/116:57:50

遊戦文件(ゲームマニュアル?)

2010/2/115:13:38

ゲームファイル(Game Files)です。