ここから本文です

みなさんは誰が外人の俳優で好きですか? 僕はジョニーデップがカッコよすぎて ...

sig********さん

2010/2/116:04:57

みなさんは誰が外人の俳優で好きですか?
僕はジョニーデップがカッコよすぎて
役もうまくて1番好きです。
特にパイレーツオブカリビアンとか
パブリックエネミーズの時とかです。

閲覧数:
261
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2010/2/116:23:47

最近は「XーMEN」シリーズのウルヴァリン役
ヒュー・ジャックマンです。
髭のないジャックマンも素敵ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwp********さん

2010/2/221:11:55

僕もジョニーデップです!!
好きですね!

mat********さん

2010/2/215:54:45

トム・ハンクスです。
フォレストガンプ、アポロ13、ダヴィンチコード、天使と悪魔、ターミナルどれも好きです。

ilo********さん

2010/2/123:28:34

ジョン・トラボルタ♪

若い時のダンスも、いまも変わらない明るい笑顔、被災地にジャンボ乗りつける(自ら操縦する)機動力。最近は悪役も良いし

ahe********さん

2010/2/122:59:02

エドワードノートンです。 彼の演技はすばらしいです。 見てなければ彼が出演している映画、真実の行方、アメリカンヒストリーX、デストゥースムーチー、幻影師アイゼンハイム、スコア、ミニミニ大作戦、プライド&グローリー を是非。

hun********さん

2010/2/122:22:28

最近は黒人俳優にハマってます。デンゼルワシントン、サミュエルLジャクソン、ジェイミ-かジェレミ-フォックス、ドンチ-ドルです。ウィルスミスの人気がすごいようですが、彼らも忘れられない名優ですね。