ここから本文です

この前クラス1かわいい女子が放課後男子トイレに連れられていました(男子数人に)...

htm********さん

2010/2/116:47:36

この前クラス1かわいい女子が放課後男子トイレに連れられていました(男子数人に)。なにをするのかな?と疑問に思って、見てみたら、服を脱がされて、口をガムテープで押さえられていました。

長居してるとバレそうなので、その場から立ち去りました。

これってどうするべきだったのでしょうか?
次の日からその子は不登校になっていきました。
幸いその子とは家が近いのでたまにその子が家から見えます。いったいどうすればいいですか?

閲覧数:
570,996
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2010/2/116:56:59

集団暴行です.女の子の親と先生にただちに言いましょう.
そのうえで警察を呼んでください.
男子数人は犯罪者で,あなたは唯一の目撃者ですから,絶対に言わないといけません.
日がたっていてもいいので,よろしくお願いします.

質問した人からのコメント

2010/2/8 18:51:02

感謝 その女子理由はわかりませんが転校しちった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2010/2/223:15:19

かなりうそくさいけど
とりあえずその子の家にいってみればどうでしょうか
まあ自分が関わってたらアウト

wad********さん

2010/2/116:57:33

妄想お疲れ様ーーーーーーー

osa********さん

2010/2/116:53:55

変なことに首をつっこまない!