ここから本文です

ポケモン新作ゲーム

pok********さん

2010/2/119:24:44

ポケモン新作ゲーム

年内中に新作発売が発表されたポケモンですが、
皆さんはどんな新機能を増やしてほしいでしょうか?
また、復活してほしいやつはありませんか?
逆になくした方が良いかもというやつありませんか?
ここを改善したら良いというのありませんか?

僕的にはバトルサーチャーは必須だと思います。
ポケギア・ポケナビのバトル可能機能よりも
戦いやすいですし。
ただし、ジムリーダー、洞窟内、室内で使えた方が良いかと

閲覧数:
758
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/2/810:43:53

私もひみつきち復活して欲しいです。
グッズの置ける個数を増やしたり
種類を増やしたりして欲しいです。
後、もう少し広い方がいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2010/2/815:36:21

ひ・み・つ・き・ち!!!!!

これは要ります!!!
これさえあればあとはいりません

ルビサファエメの醍醐味と言ったらこれかでしょ。


皆さんもやりませんでした??
迷路つくったり、ひたすら自分に合うor条件に合う秘密基地を探し回ったりetc.
それで、最強のメンバー(全員自分のお気に入りのレベル100)で友達を迎え撃つ!!
つぶされたら、さらに強いポケを求めて集めに回る。
次は努力値。
四天王でレベル上げ。
できたああああ!

と思ったら、あっさり倒される(笑)

でも、あきらめずに最強のメンバーをそろえて迎え撃つ。

自分のポケモンが、友達のソフト内で戦って撃墜させたときは最高だよね。。



これは必須。
頼む、作ってくれ。。。
上位互換でいいから。
お願いします。株ポケor開発者ああああああ

kaw********さん

2010/2/217:19:00

秘密基地復活!希望します。

sub********さん

編集あり2010/2/211:34:01

バトルサーチャーは欲しいです。
ファイアーリーフの様にピョンピョン飛び跳ねてるのがいいです。
ダイパはクルクル回ってるだけなので分かりにくかったです。

アニメーション無しにしてもポケモン出現の動きだけは残して欲しいです(ダイパの様に)

お母さんにお小遣いを預ける機能も欲しいです。
単純計算で99万×2のお金を持っていられますので。

選べる主人公の数を増やして欲しい。
男2人、女2人など。
ただそうなると残り3人をどうゲームに登場させるのか難しくなるのか・・・。

また思い出したら書かせてもらいます。

ear********さん

2010/2/123:05:26

マッハじてんしゃとダートじてんしゃをギアチェンで変えられたらうれしいなぁと思います。

ilo********さん

2010/2/121:29:02

私もバトルサーチャーには賛成です。
好きな時に戦えますしね。
あとは色違い捕獲のためにポケトレも復活してほしいです。
サブのゲーム(コンテストやポケスロン)がどうなるのかも楽しみです。
いらないかなと思うのは、ドレスアップで写真撮影です。
あっても、コンテストで十分だと思います。

個人的な希望ですが、ロングパンツスタイルの女主人公を見てみたいです。
今までずっと、ミニスカートかショートパンツなので。
デザイナーさんの好みが、ミニ丈だったりするのでしょうか?