ここから本文です

JRAの馬券をネットで購入したいのですが、 嫁に内緒で購入したいのです。 今...

axi********さん

2010/2/119:50:23

JRAの馬券をネットで購入したいのですが、
嫁に内緒で購入したいのです。
今までは競馬場や場外馬券売り場で買ってました。
しかし、せっかくパソもあるのに、競馬場へ行く手間や、駐車場代やら、面倒になりました

どうすれば買えるのか一応調べたんですが、三菱UFJ銀行の口座があれば

購入可能とわかったんですが、ネットで申し込む時など、家に何か郵送されたりしますか?

また手数料などかかるんでしょうか?

嫁に内緒で購入したいんですが、実際に買ってる人、便利なところや、

不便なところなど懇切丁寧に教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2010/2/120:47:36

JRAの即PATをやるならばれないようにできますよ。

使える口座がない場合は開設しないといけません。
キャッシュカードが送付されますが、何のために口座を開いたかなんて書いてませんからね。

ただ、市中銀行の場合には通帳記帳をやってないと葉書で明細が届くのでバレマス。
イーバンクなんかはネット銀行で通帳が存在しないのでそんな明細はありませんからバレマセン。

そして、即PATを契約したら直ちにCLUB A-PATに入会して、各種情報照会で郵送物の希望欄が希望しないになっていることを確認しましょう。

もし、希望するになっていると年末に電話投票だよりという封書が届きますのでバレマス。

電話投票というのは不便なことってないですよ。
便利すぎて困るくらいですからね。

★基本的に手数料は不要です。
但し、即PATのJRAへの資金入金は発売日毎に2回までは無料ですが3回目からは1回15円の手数料がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる