ここから本文です

カイ・シデンの様な、どこの馬の骨とも判らない兵士に説得されただけで、カツ、レ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3022:40:34

カイ・シデンの様な、どこの馬の骨とも判らない兵士に説得されただけで、カツ、レツ、キッカがホワイトベースに残留できる事になったのは何故でしょうか? 確かにジオンの工作員の爆弾を外した功績は大きいですが、だったらなおさら連邦の施設で保護するべきだったのでは?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3022:44:53

カイも多少なりとも、功績を残していますので、階級が上だと思われる施設の担当官が責任を持って対応してくれたのでは?
ジャブローの施設にいた少年達とも喧嘩(?)していましたからね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3022:43:57

アニメだからです。
ガンダムもホワイトベースも実在しません。
以上。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3022:43:49

どーでもよかったんでしょう。多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・