ここから本文です

他人から見て『痩せた』と思われるのは 体重が何キロぐらい減った時でしょうか?

ree********さん

2010/2/122:59:56

他人から見て『痩せた』と思われるのは
体重が何キロぐらい減った時でしょうか?

補足最近 会う友達にみんなに『痩せた』と言われます。
4~5kg痩せているとしたら 嬉しいですが少し心配です。

ちなみに167cm48kg30代女性です。

閲覧数:
1,020
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

編集あり2010/2/123:25:51

最低でも5kgは痩せないと、何も言ってもらえないですね。


補足がついたので…
その身長で48kgは痩せすぎです。見た目がガリだから、周りに「痩せた?」ときかれるのでは…?

質問した人からのコメント

2010/2/2 19:52:22

感謝 1番にご回答頂いたのでBAに選ばせて頂きます。

実際計ってみて減っていなかったらショックなので
計っていませんでしたが 1度計ってみるようにします。

みなさんご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2010/2/211:27:26

普通は10キロぐらいだと思いますが、

現在が167cmで48キロなら、

病気じゃないかと思われる可能性が高いです。

wei********さん

2010/2/123:39:00

痩せ過ぎですね。。。。。。。。

rin********さん

編集あり2010/2/200:11:30

4~5キロでしょうか(^^ゞ
補足読みました!
50キロ切るのは痩せすぎかと思います。
心当たりはないのでしょうか…(・・;)