プロペシア前頭部 プロペシアを服用し10ヶ月になります。 M字後方部分に産毛が見られるようになりましたが、中央部が明らかに減りました…

プロペシア前頭部 プロペシアを服用し10ヶ月になります。 M字後方部分に産毛が見られるようになりましたが、中央部が明らかに減りました… 同じような症状の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、プロペシアによる悪化とみて使用を中止又は隔日に減らしたりなどの方法を取られましたか? また、その後の回復傾向などはいかがでしたか? 教えていただけると助かります。

薄毛、抜け毛2,681閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

人によっては副作用があります。私も試しに病院に行き処方してもらいましたが、口内から喉にかけて炎症がひどく起こり、すぐに止めました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

自分もプロペシアを服用して5か月になりますが、3ケ月目あたりから全体のボリュウームが無くなってきました、セカンドオピニオンとして最初に処方された所の別のクリニックで事情を話したらDrより「見方が変わったんだよ」と軽くあしらわれました、自分は毎日見ているので間違いないのです、もうすぐ半年になりますが、半月前から服用止めました、同じ症状の方結構いるみたいですよ。

0

10ヵ月も初期脱毛は続かないので、別の原因があるように思います。 一度、プロペの服用を辞めて様子を見たらいいと思います。