ここから本文です

今日学校の体育でサッカーをしたのですがシュートするときにおもいっきり ゴール...

dat********さん

2010/2/221:02:11

今日学校の体育でサッカーをしたのですがシュートするときにおもいっきり
ゴールキーパーのあそこを蹴ってしまいました
これってプロの選手ならイエローカードですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2010/2/221:11:05

キッキングでイエローカードはほぼ間違いないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/2/916:07:45

例えば、ボール蹴ろうとした時に、キーパーとぶつかって当たったのなら、カードは出ませんが、
ほとんどの場合は、イエローではなく、レッドカードです。