ここから本文です

夢でキスすると好きになる?

usa********さん

2010/2/301:09:08

夢でキスすると好きになる?

たまに見る夢なのですが、全然好きとか意識していない芸能人が夢に出てきて
その人とイイ感じの夢だと次からは、その人が気になって仕方がなくなります。

今まで覚えている限りでは、香取慎吾、ぐっさん、ペ・ヨンジュン、成宮寛貴、
しずる村上純でそういった夢がありました。

私の友達もそんな夢を見ることがあるらしく、サッカー元日本代表トルシエや
名倉潤で見たと言っていました。

これって普通ですか?
同じような経験がある人は、その芸能人を教えてもらえると嬉しいです。

どうせなら、私は好きな芸能人とイイ感じの夢を見たいのにと思います。

閲覧数:
1,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

編集あり2010/2/313:34:01

あります。
最近は成宮寛貴さんや小泉孝太郎さんといぃカンジの夢を見てしまって、テレビで見るたびにドキドキしてます(笑)

友達はアンガールズ田中さんの夢を見てしまってそれ以来好きになったって言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2010/2/610:27:56

あります!あります!!

堺雅人さんとイイ感じの夢で、手を繋いでる所で目が覚めて。。
なんと手の感触がまだあってボーーっとしてました☆

私は成宮くんが大好きなので、ナリくんが夢に出て欲しい!!

moa********さん

2010/2/513:20:04

イイ感じ!?笑
出てくるだけでうれしいのでイイ感じとはうらやましい…


芸能人ではありませんが念じれば恋しい人と会えました
上手くいけばコントロールできるもんなのかもしれないですね



一般に
というか私が見たサイトでは
キスをする夢=その人と仲良くなりたい願望
キス以上(ってか最後まで)の夢=欲求不満


好きになるかという質問ですが

誰かに「あなたのことを好きかも」って言われたらこっちも意識し始める
って原理と同じかなって思いました