ここから本文です

2002W杯の時の代表ってどんなでしたっけ? システムとか、メンバーとか・・...

アバター

ID非公開さん

2005/4/117:25:48

2002W杯の時の代表ってどんなでしたっけ?
システムとか、メンバーとか・・・

戸田が妙に重用されてたってのは覚えてんですけど

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/117:35:59

森岡がずっと先発で使われてたけど、W直前になって怪我で
出れなかったんじゃなかったかな。
その代わりに宮本が出たんだけど、鼻を骨折してたから黒い保護マスクを
して試合してたはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/117:50:20

初戦はこうでした↓

__鈴木__柳沢__

小野__ヒデ__市川

__戸田__稲本__

中浩__森岡__松田

____楢崎____

2戦目からは森岡の代わりに宮本が出てます。
右サイドに明神、左サイドに三都主が入ることもありました。
そのほかのメンバーは、
FW:中山、西沢
MF:森島、小笠原、福西
DF:服部、秋田
GK:川口、曽々端

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/3115:21:39

システムは3-5-2で今と同じですね。

トルシエの時は予選がなかったからね。

ジーコより楽だったよね。
http://www.fifaworldranking.com/2002h.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/3115:15:09

メンバーはかわってもやっていることは同じです
フォワードで得点したのは鈴木の一点だけでした
フォワードが得点しないと勝てません

アバター

ID非公開さん

2005/3/3114:49:14

3-5-2でフラットスリーとか呼ばれていましたね。
GK 楢崎
DF 松田、森岡、中田浩二
MF 明神、戸田、中田英寿、稲本、小野
FW 鈴木、柳沢

基本はこんな感じでした。
1トップで西沢を使うときもありましたね。
その時は森島を使っていました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/3114:46:16

中田浩二が今の田中誠のポジにいてフラットスリーとかほざいてたな。
システムは変わってない